2006年11月01日

視力回復マッサージ?

インターネットの世界にはいろんな情報がありますねー。ネットサーフィンをしていたらおいらが一発で飛びついた情報が!
視力回復を目的としたマッサージを紹介したサイト。意外に効き目のある視力回復マッサージ
実際、ちょこっとやってみたんだけどぼやっとしてた視界が少ししゃきっとした感じ?プラシーボなの?しばらくやってみようかな。
もう一サイト発見。コチラは動画付で紹介してわかりやすかったっす。
視力回復マッサージは本当に効き目があるのだ(映像付)


最近視力がひどく落ちてへこんでます。さらにコンタクトを作ったときに言われた緑内障の精密検査もまだ受けて無く心配が多いです。
ブルーベリーやら色々試してみたいけどお金かかるしマッサージで視力回復出来るなら万々歳ですよね。確かにちょっとしゃきっとした視界になったので皆さんもやってみては?
posted by たか1st at 22:17| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26593948

この記事へのトラックバック