2006年11月03日

ある夢の実現

こんなことが現実には起こりえたのかな?
SennaFerrari248F1.jpg
アイルトン・セナ : フェラーリ 248F1

セナがフェラーリに乗ることがあったのかな?フェラーリで引退したいというコメントがあった気がする。一回でいいからブルーノ・セナがヘルメットをアイルトン・セナのオリジナルカラーにしてドライブするところを現実で見てみたいよ。


SA06B_TAKUMA.jpg
佐藤琢磨 : スーパーアグリ SA06B

一足先にF12006年シリーズのゲームをやってるけど素人作品のモデルとは思えないほど綺麗な出来。2chの住人って凄いですね。

最近、ビデオボードを替えたいと思った。このゲームのおかげで。
posted by たか1st at 10:25| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映像音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。アイルトンのフェラーリに乗る姿が想像できました。ありがとうございます。この画像をツイッターのアイコンで使用してもよろしいでしょうか?
Posted by ハル at 2013年07月15日 16:18
はじめましてハルさん
どうぞお使いくださいm(__)m
アイルトンが生きていたら、こんな光景が見られたのかと、ありえもしない想像ですが、どうしても見てみたかったので作ってしまいました(^_^;)
Posted by たか1ST at 2013年07月15日 22:33
ありがとうございます。フェラーリのマシンにセナメット合いますね!
Posted by ハル at 2013年07月16日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック