2006年11月15日

「ガールズ’ン’ボーイズ」って?

ある女性シンガーの曲を耳にしたのでその感想。みなさん、ユハラユキってアーティスト知ってる?テレ朝系でやってたドラマ「黒い太陽」の主題歌を歌ってたコでこの度ニューシングルを出したんです。
通勤途中のラジオでちょこっと聞いてなんか明るめでテンポの良い曲だなーっておもったので早速アーティスト名をメモってインターネットで検索かけたら「ガールズ’ン’ボーイズ」って曲。んでもって今なら1ヶ月間PVと楽曲を振るで視聴可能という情報が!これは聴かない手はないということで聴いてみました。

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ
公式サイト ユハラユキ でPVと曲を聴けるよ。

で、早速感想をば。ポップで明るいイメージの曲調で聴いてるだけで元気が出てくるよい曲で何よりサビが耳に残るって感じ。PVもユハラユキのコミカルな動きで飽きさせなく目も離せない感じ。でも、その中で少し場面が変わってしんみり風の画面もありで変化に富んでいて楽しいPVでした。
歌詞のほうは曲調と打って変わって少しシリアスな面もあり納得というか感情に訴える物もあって、ストーリーが目に見えてくるようです。まぁ、PV見ながらだと雰囲気はダイブ変わって来ちゃうけど(^_^;)。曲調がバラードでも通用するって感じかな?
「なんで不安になるんだろう ふと君から笑顔が消えるたびに」って、凄く共感できる詩なのでますます深く入り込め何回か聴いてみると味が出てきます。

ノホホン系の女の子でユル系のカワイさという事でなんか目の離せない女の子でした。


イメージ的には大塚愛とかになるのかな?まだまだ2枚しかシングルを出していないので断言は出来ないけどこれからを期待するアーティストかな。さっそくiTuneで楽曲購入してみようっと。
posted by たか1st at 22:44| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映像音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27557484

この記事へのトラックバック

KJ@シュレネコの2006年11月オススメsong 発表♪♪
Excerpt: ピンポンパンポ????????ン♪♪ 「KJ@シュレネコのオススメsong」の時間です。
Weblog: シュレディンガーの大きな箱
Tracked: 2006-11-26 10:10