2011年02月01日

さらにハマる

スティッチのアニメにうれしい顔

先週のリロが出た回なんて、リロ&スティッチから見ている自分にとっては感無量ものだったし目がハート

今週もそれまで苦手だった鶴子が活躍して、一転好きなキャラになったし冷や汗

今回のスティッチはホントに楽しめるわーわーい(嬉しい顔)
posted by たか1st at 23:26| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

最近の楽しみ・・・

火曜日のスティッチ。

以前は絵のタッチや沖縄が舞台と言うことで、あまり好きではなかったんですが、
最近だんだん好きになってきました。絵になれてきたと言うことかな。

どうしてもイザヨイ島の頃のキャラデザインはどうやってもなじめなかったんですけど、
今回のキャラデザインはスティッチっぽくないけど、とりあえず受け入れられたという感じ。

19時からはこの後も毎週スティッチ見ることにします。
more...
posted by たか1st at 21:13| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

新シリーズのスティッチ

また、絵柄が変わってるし!
なんか、サブキャラの顔は少女漫画かよ!って感じ。

うーん、ディズニーチャンネルでやってたリロが出ているスティッチ・ザ・シリーズを放送してくれないかな。って、ほぼ全話DVDに撮ったやつを見ればいいんだけどさ・・・

いつまで経ってもユウナのキャラに慣れないよ!
more...
posted by たか1st at 18:58| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

最近のスティッチ

火曜日夜7時からやってるアニメ。スティッチですが、最近絵柄が変わった?

始まったころに比べて絵がうまく感じられるんだけど。絵師の違いにで、どうにでも変わるんだろうけど。

今の絵柄なら違和感なく見続けることが出来そうだなー。
posted by たか1st at 23:48| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

新番組スティッチ!、あれ?

テレビ朝日系系列でスティッチの新アニメが始まりました。
早速、スティッチファンのおいらとしてはチェックしなければと見たんですが、あれ?って感じでした。

テレビ東京系が放送されてない新潟県。それまでスティッチが沖縄に行ってそこで新しい生活をしているっていうのまでは知ってましたが、予想以上に今までのカウアイ島でのリロとの生活に違和感が。

スティッチ ザ・シリーズのイメージで見たら駄目なんだと思っちゃった。
というか、エイリアンがしゃべりすぎるような気が。ま、今後見続けることで慣れていくんだろうなーと思うので来週も楽しみにしてます。

スティッチ! BOX 1
スティッチ! BOX 2

more...
posted by たか1st at 21:47| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ご当地スティッチゲット

とある理由からご当地スティッチを集めてますわーい(嬉しい顔)

土曜日に温泉行くときにたまたま高速に乗ってSAに寄ったら売ってました。新潟ご当地のスティッチ。おいてあったのはお米(コシヒカリ)に乗ったスティッチ。
IMG_1977.jpg

メーカーはラナというところで結構作りはよい感じ。

で、オークションから落とした4つセットのご当地スティッチが今日届きました。地域は結構ばらばら?
IMG_1979.jpg
新潟ご当地スティッチ
IMG_1981.jpg
空港ご当地スティッチ
IMG_1980.jpg
博多ご当地スティッチ
IMG_1978.jpg
大分ご当地スティッチ

ちょっと画像が暗くてわかりにくいですがこれはdisというメーカーのものだそうです。これもそこそこのできで満足です。

さて、年末に鈴鹿に行くときに高速のSAでいろいろあさってみようっと。あ、でも下道で行く可能性もあるしで結局どうなるんかな?
more...
posted by たか1st at 20:57| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ディズニーチャンネル再契約

またまたCSのディズニーチャンネルに再契約をしました。
スティッチ ザ シリーズが第1話から放送をしているからです。前にも契約してましたが、第28話から第65話までの繰り返し放送でスティッチだけを見たかったおいらにはちょっと無駄な契約だったので解約していたのです。

ひとまずはコンプリートを目指しているのでできるだけ録画してDVDにダビングをしようと思ってます。約1ヶ月楽しみだー。more...
posted by たか1st at 21:50| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

リロイ アンド スティッチ観たよ

やっと観ました、リロイ&スティッチ。スティッチシリーズの最新作です。
今回はスティッチ最強のライバルとしてリロイが登場。脱獄したハムスターヴィールがジャンバを脅迫して作らせた新しい実験体でスティッチの悪いところを無くした暴れん坊です。

観た感想としてはスティッチ1作目以来の緊迫して面白い内容でした。なにより新しさの中に懐かしさが混じって目が離せませんでした。今までスティッチ・ザ・シリーズで出てきたイトコたちがいっぱい出てきます。それぞれの特長を生かしてリロイ軍団と戦う様はまさに圧巻。

それより良かったのは625号が活躍すること。正直今まで好きじゃなかったキャラですが今回ようやくルーベンという名前が付いてリロとともに活躍してくれて楽しかったー。

てな感じでまだ観てないスティッチ好きな人は是非見てくださいな。


more...
posted by たか1st at 08:20| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

スティッチ・ザ・シリーズ

そういえばこの前久しぶりにディズニーチャンネルのスティッチ・ザ・シリーズを無料放送の時に見たんだけどなんと1話目からの放送をしていたのね。
おいらが金払ってた頃は28話から65話、それからまた28話から65話までの繰り返し再放送ばっかり。1話から27話を全然放送してくれない状態でした。スティッチを見るだけのためにお金を払っていたのでこの無限ともいえる繰り返し放送にうんざりして解約してしまったので現在は見れません。
来月あたりにでもまた再契約してコンプリート目指そうかな?
more...
posted by たか1st at 23:55| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

スティッチ久々ゲット

もう先週のことになっちゃうけど半年ぶりぐらいにUFOキャッチャーやってきました。

姪っ子と温泉に行った帰りに地元の長崎屋にあるこぢんまりとしたアミューズメント施設に立ち寄ってみました。もちろん狙うはスティッチのみ!姪っ子はほかのが欲しかったらしいけどごめんなさい。

で、2個ゲットしてきました。しかも取れないだろうと思われた場所においてあったのをアームで無理矢理引っ張り出して、アームと本体で押し込むという戦法。途中、2回くらいの失敗があったけど難なくゲットできました。
DSCF1059.jpg

more...
posted by たか1st at 22:35| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

最近行ってないなー

ここ数ヶ月、毎週のように行っていたスティッチのUFOキャッチャーあさりに行ってないや。一時期は地元の長崎屋に仕事帰りにもよっていたほど。

まぁ、ちょっと買いたいものがあったので貯金してたってのもあったんだけど最近はストレスもたまってきたし、久しぶりにゲーセン巡りでもしてみようかなって思ってる。

てか、中国産もののスティッチはいっぱい増えてるのに対してセガプライズ製のスティッチが最近仕入れてる店がないのはなぜ!

まがい物より正規ルートの正規品が好きなおいらには酷です。たぶん仕入れ値とか絡んでるんだろうなー。しかも撮れないように設定してる店も多いし。不満だらけっす。
more...
posted by たか1st at 22:57| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

スティッチと試作品待ち受け

スティッチがメインだけど試作品達の集合待受け。
ケータイサイズの240*320で画像をクリックしてそこから保存してください。
stitch4.jpg240*320

おいらはスティッチ以外の試作品で好きなのはスパーキー。結構人気のある試作品だと思うけどやっぱり最初は悪い子でした。スカパーのディズニーチャンネルでスティッチ・ザ・ムービーをやるので見た事無い人は見てみたら?

ところでディズニーチャンネルのスティッチ・ザ・シリーズは1話からはもう放送してくれないのかな。65話まで放送して28話に戻って65話まで放送。で、また28話に戻って放送ってのをもう何回も繰り返してるよ。せっかくディズニーチャンネルに加入してるのにこの放送の仕方は残念だ。

スカパー! アンテナチューナーセット

more...
posted by たか1st at 11:36| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

スティッチとリロ待ち受け

またまたスティッチの待ち受けです。今回はリロとのキスシーン。
最近はこういうシンプルな壁紙がスキです。
クリックすると240*320サイズに拡大します。そこから保存してください。
LiloEtStitch09.jpg240*320

最近またUFOキャッチャーでスティッチ取ってきたけど全3種類を置き直し無しで全部コンプリート出来て(゚д゚)ウマーな感じ。今年は良い年になるのかな?more...
posted by たか1st at 11:12| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

スティッチ待ち受け特集

今日は冬休み特別特集としてスティッチのケータイ待ち受け・壁紙特集です。
シンプル系でまとめてみました。クリックで240*320サイズに拡大します。そこから保存してください。

LiloEtStitch07.jpg240*320 LiloEtStitch08.jpg 240*320
LiloEtStitch080.jpg240*320 li40.jpg240*320

ウィルコム9(nine)/WS009KEに早速転送して待受けで使ってます。
more...
posted by たか1st at 12:57| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

サンタなスティッチ

クリスマス限定のサンタクロースコスプレのスティッチです。UFOキャッチャーでゲットしてきました。
IMGP0507.jpgOptio S4

クリスマス・イブと言うことで結構甘めの設定でそんなにお金をかけずにゲットできました。なによりアームがそこそこ強く大きめのサイズのスティッチで重めだったけどしっかりアームでキャッチ。なでることなくアームで抱え込んで出口までそのまま運んでくれたのでラッキーでした。

まぁ、クリスマスが明日終わるので在庫整理の放出台だった手のもあるのかな?なりより今日は大物が3個もつれて良かったです。
more...
posted by たか1st at 17:42| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

スティッチじゃなくスクランプ

久々のUFOキャッチャーのゲット品はスクランプ。
皆さん知っての通りディズニー映画のリロアンドスティッチのリロの作ったお人形。今回は季節柄、サンタのコスプレで登場。
IMGP0503.jpgOptio S4i

これは、ただのぬいぐるみではなくおなかの部分が収納箱になってます。
このぬいぐるみの攻略は比較的楽でおなかが四角くなっているのでアームがその箱状の下まで届いてしまえば簡単に持ち上げてくれます。あっと、もちろんアームの強さはそれなりの機種に限るけど。なので今回は100円2回でゲットできました。

ちなみにおなかの箱部分は開けるとこうなってます。
IMGP0504.jpgOptio S4i
中身はガチャポンで取ったキーホルダーのスティッチ達(^^ゞ
more...
posted by たか1st at 19:52| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

スティッチ待受リターンズ

パソコン用の壁紙じゃなくケータイ用の待ち受け画像だけどまた追加。
stitch2_1024.jpg240*320

なんか掲載する度に質が下がってるよね。ごめん。個人的にウィルコムのWX310Kに使ってたやつだからホントは公開できる代物じゃないんだろうけど使ってもらえる人がいたらそれでいいや。
more...
posted by たか1st at 21:07| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

スティッチ待ち受け三度

またまたやって参りました。スティッチのケータイ待ち受け・壁紙です。シリーズの一番最初の作品を見てる方なら分かると思いますが、僕は迷子というシーンで出てくるみにくいアヒルの子の本を読んでいるスティッチです。

このみにくいアヒルの子のI'm lostという言葉にスティッチが僕は迷子、家族を捜すと言う場面は劇中の中でも好きな所です。待受けにどうぞ
1099h.jpg240*320
more...
posted by たか1st at 22:01| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

アロハ!スティッチ

アロハ!
SANY0247.jpg
SANYO DMX-C5

100円で取ったスティッチです。全4種類のうちの1つ。以前紹介した一気に2個取りしたエンジェルもこのシリーズの1つです。
他にオレンジのアロハシャツを着たスティッチとオレンジ色のシャツを着たスティッチがあるんですけどオレンジだけ取ってないんだよね。いつもの行きつけのデパートのゲームコーナーにあるんだけど無くならないうちに取りに行こうかな。
more...
posted by たか1st at 21:07| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

スティッチ待受だよ

スティッチ待ち受けシリーズその2
63581d1d.jpg

今のお気に入りでウィルコムWX310Kの待受はこれになってます。

最近はパソコンの壁紙もスティッチにしちゃおうか計画発動中。ステラの公式壁紙も捨てがたいけどやっぱりスティッチが一番だね。
mor...
posted by たか1st at 23:58| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スティッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。