2007年10月14日

GTR2にあってrFactorにはないもの

GTR2にあってrFactorにないMOD。やっぱりあるんだよね。
プロトタイプカーで珍しいもの見つけた。ニッサンR390がでてる。
他にもアウディのR10にプジョーの908 HDiとディーゼルエンジン勢がそろい踏み。おいらにゃ扱うことの難しい車がたくさん出てます。
GTR2_GRAB_012.jpg
97年型Nissan R390
GTR2_GRAB_011.jpg
07年型Peugeot 908 HDi

これらのマシンはホントに扱いが難しくて攻め甲斐があります。あとはTOYOTA TS020があれば幸せなんだけどなー。
more...
posted by たか1st at 22:19| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ひとまずEVO入れてみた

とりあえずGTR2のアドオンとしてランサーエボリューションのGT2モデルがNoGripにでてたので入れてみた。
その昔に少し思い入れのあったマシンなのでひとまず操れるだけでも良かったかな。追加のカーパックもでてるみたいなので暇があったら追加してみるつもり。
GTR2_GRAB_002.jpg
バレンシアで走ってみた
GTR2_GRAB_003.jpg
縁石に乗ってちょっと飛んじゃった


デフォルトセットではアンダーが強かったけどブレーキをリヤよりに変更したらだいぶノーズが入ってくれるマシンになった。リヤのサスペンションをいじるのも手かも。
more...
posted by たか1st at 21:52| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

GTR2も買っちゃいました

昨日の朝、ネットを見ていて衝動に駆られてしまいました。F1 Challenge 99-02、rFactorに続きGTR2も買っちゃいました、エヘ。
DSCF1075.jpg

最初、すぐにでもやりたかったのでrFactorと同じようにダウンロード版があると思って探してみたけど見あたらない。しかたなく2chでスレッドを見ていたら「IFeelGroovy」というサイトが国内配送無料で24時間以内発送と書いてあり3,980円だったので即買い。迷うことなくポチっとなとやってました。
店の対応はすばらしくクレジット払いも手伝ってか注文の3時間後には配送しましたメールが届き、しかも8日の午前着指定。今までの店で一番早い対応で良かったです。RACE07を買うときもここにします。

で、ゲームをやってみた感想はまだシングルだけだけどrFactorとはまた違った面白みがある!はじめてオリジナルのドバイを走ってみましたがAIとのバトルも適度にスリリングで楽しかったです。これは是非ともマルチに参加したいゲームです。
GTR2_GRAB_000.jpg

more...
posted by たか1st at 22:02| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。